見学予約以外のお問い合わせはこちらから
arrow_circle_rightお問い合わせフォーム私たちオフィス・アテンダントは、あなたのビジネスサポーターです。
心をこめて笑顔で、ご入館者さまのビジネスをしっかりサポートいたします。
来客対応・受付・お茶出しなど、秘書の業務を一部対応させていただきます。
対応可能な業務例
・来客対応
・お茶出し(会議室をご利用の方)
・荷物や郵便の受け取り、一時預かり
・不在時の来客対応
・台車や工具などの備品貸出
・受付対応
・共用施設の案内・受付・予約
・周辺施設の案内
・タクシーの手配
・お仕事のマッチング
ご入館者さまに代わって、オフィス・アテンダントがお電話をお受けいたします。
ご連絡方法はメールでお客様からのご用件をお伝えしています。
(サービス時間:平日9:00~17:00)
ご入館者さまに代わって、オフィス・アテンダントが郵便物の受取・保管から、指定先への転送まで対応いたします。
外出中や遠方でも、大切な書類を確実に受け取れます。
(サービス時間:平日9:00~17:00)
創業支援は起業まもない方を支援する制度です。アルヴェアーレ VIPでは、さいたま市の補助を受け、専門家が相談やセミナーを行っています。
ビジネス上の課題やお悩みの相談窓口・入館者様同士の交流活動のサポート役としてJBIA認定のIM(インキュベーションマネージャー)が在籍しております。
ビジネスに必要な名刺・印鑑などを、オフィス・アテンダントが入館者さまに変わってデザイン・発行させていただきます。(希望性)
以下フォームまたはお電話よりお気軽にお問い合わせください。
見学予約以外のお問い合わせはこちらから
arrow_circle_rightお問い合わせフォームプランやサービスを1冊にまとめました。